今日もいろいろあったなぁ。
cafeの準備は最終段階に。
netも粛々と進む。
BAZRAにいいニュースあり。
そして、ひたちなかではどんなステージが求められるか、真剣ミーティング。
POLYにいいニュースあり。
そして、夏の新作Tシャツ、なかなかいかす。
QUEの看板がそろそろ老朽化。見積もりが届いて、動揺。
ロストのマネージャーの辛島からメール届いて、海北やるき。
高森くんの新しいデモ、あらいいじゃん。
午前中は営業会議などあり、今年の後半に発売しそうなアイテム全て、進行状況確認。
椿屋、アルバムに向けて順調。
RXからのパンクのオムニ期待大。

全部が重要な事ではあるが、果たして僕はなにがやりたくて、今なにをやってんのか見失う時もある。
いや、大体が見失ってるかも。
それでもなんとかやってるのは、元がいい加減だからだろうか。
全否定はしないけど、それだけじゃないよ。
大きなテーマとしては、「チームを作り、育て、信頼する」ってのがあるからだと思う。
全部自分で抱えようと思っても、無理無理。
そんな体力も能力も無い。
でも、チームであたればなんとかなる。
僕がやる変わりに、僕以上の事を次々実現してくれるチームがいくつも出来たら、それがいい。
だからねぇ、ほうぼうのプロジェクトに首を突っ込んで、いろんなことやる。
詰まりを取ったり、補修したり、補充したり、たまには大胆にステージを変えてみたり。
ま、それが向いてるんだろうな。楽しいし。