さらに濃い一日

今日は11時からミーティング。
椿屋のアルバムの件。スタッフと。
ポップショコラのメンバーと、この後の作戦会議。
通販サイトをリニューアルするにはどうしたらいい。システム作る人と。
今年と来年どうなるかな。大人会議。
ちょっと一息って間もなく続いて、はや夕方。


QUEに行ってライブ。
Bacon、サードクラス、ワタナベイビーポップショコラ
ポップショコラのレコ発の日。
かなり、ぐっと来た。
ぐっと来たよ。


ライブ終わって、924の打ち合わせ。
くまさん、☆くん、若林さん。
QUEの余韻をひきずって、気分はアッパー。
スタッフ周りの確認。
いい感じで出来るんじゃないかな。


QUEに戻って打ち上げ。
出演者とそうでない人いっぱい。
そうでない人代表、杉山とグレース。
さらに深い時間に海北、源ちゃん、セカイイチの慧くんもやって来る。
誰かと誰かが話してる。
あの人とこの人は知り合いだったっけ。
関係なくなって溶けて行く。


明日だけは飲まない事にしようと固く決意。