今日はハイラインレコードナイト、下北沢タウンホール
ポップショコラ
サード・クラス
トモフスキー
杉本恭一

今の仲間と昔の仲間が集まっていい感じ。
恭一バンドのギターの幼一と初めてディープに話す。
知り合い歴20年。でも今日が一番面白い。
そんな事もあっていい。
恭一がサード・クラス初めて褒める。サンキュ。
トモフはとっても楽しそう。タウンホール好きのタウンホーラーを自称。
そんなに喜んでくれるなら、来年の下北沢音楽祭のタウンホールもトモフがいいな。
恭一はレピッシュの最初の頃からの知り合い。
フィッシュボーンの初来日、渋公の頃からだったかな。二昔前。
恭一バンドのベースの有江君はVolaのベースでもあり、あららそんな、初めまして、二度目まして。
突き抜けてるような、ぐるっと回って繋がってるような、不思議な晩。
酩酊。