daimasの日記スペシャルの話

名前をつけてみたものの、いつまでたっても自分の口からは言いにくい『daimasの日記スペシャル』ですが、中味は快調に進行してます。

出演バンドは

syrup16g

pop chocolat

LOST IN TIME

tobaccojuice

BAZRA

椿屋四重奏

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

peridots

自由人
(決定順)

こんな感じになってます。そうとう盛り上がってますけど、僕らは。
まぁ自分で見たいバンド決めて選んでるんですから、当たり前っちゃあ、当たり前ですが。
一般発売はまだですが、先行ブログ売り(なんのこっちゃ)はまもなく締め切り模様。
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/staff924/

『daimasの日記スペシャルの話』ってブログをご覧の方には言わずもがなの書き込みですが、こっちはみてるけどあっちはみてない人もいるかもと思って、一応。念のため。
静かにだいぶ熱いです。