相談

あのですね。相談したい事があるですよ。
ひたちなかロックインジャパンの中の茶屋スペースで屋台出す事にしましたよ。
そんな事するのは初めてです、プロの飲食の方々居並ぶ中、わけもわからずやっちゃいます。だって楽しそうなんだもん。
どうか、応援してください。
それでね、大至急、店名を事務局あてに提出しなくてはならないんですよ。
検便も大至急なんですが、それは貴方には協力頼めない事なんですよ。
店名については、議論百出。迷い中。
ちょっと意見を聞かせてもらえませんか。
候補は六つ。

 代沢カフェ
 daimas cafe
 北澤茶房
 茶店UKP
 屋台death
 cafe de UK

悩むまでもないのも一つ二つ入ってますが、どれにしようかなと迷い中。
どれがいいですか。どれもよくないですか。
折衷案もありですが、とりあえず、教えて。
ちょっと意見聞かせて。
締め切りが緊急なんだよ。大変なのよ。

あぁそうだ、メニュー案とかないと命名もイメージしにくいよね。
 海南ガレット(ガレットはクレープみたいなもっとどっしりしたみたいなもん)
 手作りジンジャーエール
 プラムソーダ
 甘くておいしいアイスチャイ
 冷たいキュウリとトマト、もしかしてスイカ

てな事を計画中。
ほんと頼むよ、意見聞かせて。
間違った、それは頼む態度でない。
ほんとお願いします。どれにしたらいいですか。教えて下さい。