BAZRA

7/6に発売するミニアルバムのサンプルがとうとう届いた。

switch

switch

最近はCDRなどが普及してるので、本盤のサンプルって結構ゆっくり、発売日も近くなってから上がって来るんだよね。
CDRで聞きゃそれで分かるってモンだろうけど、手元にジャケットあって、しっかり「物」って感じで受け取れるのは、やっぱりいいんだよな。
こんな僕は、来るべき配信時代に取り残される種族なんだろうか。そんな事ないと信じる。


手元に来たので、あーとうとう出来上がったなぁと、また聞く。何回も聞いてるけど聞く。
このジャケットなんなんだろうね。
カッコいいの。暑苦しいの。エグイの。エッジ立ってんの。どこ見てんの。
いや、僕は好き。いいと思う。まずギョッとしたらそれでいい。
CD聞く。手前味噌は承知でやっぱいいわぁ。
また階段一歩上がった。
鉄平の噛み付くような声が増幅されてる。
こんなに優しい歌ってバズラに似合うんだって発見もある。
ちゃんと演奏してちゃんとグルーブするって事は気持ちいいんだ。なんだ当たり前だって。そんな事ないよ。それが出来てないCDなんて腐るほどある。
音楽として素敵。
レコ屋の視聴でもなんでもいいので、とにかくみんなに聞いて欲しいなぁ。