今日はQUE。
なんだかいろいろ忙しくて、ライブ見ててもスルッと体に入って来ない。
なんつうかフィルターが目詰まりしてんのだろか。
ダスキン呼ぶか。
無駄無駄、自分でクリーニングしないと。


そうは言ってもポップショコラ
見ているような、見ながら他の事考えてたような。
それは悪口ではない。
見てる事忘れてしまうような、別な場所に連れてってくれるような、そんなライブが彼女達の持ち味なんだから。


終わってから924のライブの打ち合わせ。下北沢『八分目』。
少しだけ動いたので、良かったら覗いてね。http://d.hatena.ne.jp/staff924/
でも、まだ少しだけ。


924ってまだ先だから、それはいいんだけど、なんだかこの頃切羽詰まって決断しなくて行けない事や、大至急実行しないといけない事が多い。
重なるんだよなぁ。
そういう時はミスしやすいので慎重になる。
慎重になる分、遅くなったり。
遅くなった上でミスしたり。
危ない危ない。
ちょっとリフレッシュしとこか。