ハイラインカウントダウン

daimas2005-04-28

スペースシャワーの番組『ハイラインカウントダウン』の収録をのぞきにハイラインにいく。
へー、昨日、今日とハイライン的な話が多いのね。うん、たまたまヨ。集中するとき集中しちゃうのよネ。

さて、この番組、チャートを読み上げるMCというかVJが2週間に一度変わる。
3月までは月に一度だけ変わってたんだけど、この4月からはそうなった。
収録場所も以前はスタジオで声のみ、最近は店内で、絵付きで収録する事になってる。
これもリニューアル。
多分いい方のリニューアル。

現在のMCはPOLYSICSのハヤシ君。
かなりテンション高く、イッちゃってるトークなので、ぜひ見て欲しいなぁ。
あと一回しかないんで。
なんかおかしいんだよ。なんなんだろか。全力って事がこんなに面白いってのはなんなんだろう、キャラか。
サービス精神なんてもんではない。自分が面白いんでトコトンやりますって、そんな空気がベリマッチョ。


あとは誰が出るかって、知りたい方は↓
http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/highline/index.html
番組BBSに感想寄せてくれると、ヒデキ間隙。それじゃ隙間だ、ヒジキ感激。あーそりゃ回想だよ。思い出に浸ってるんじゃない。ヒデキ感激、うんこれで正しい。