SAYONARA e.p. ツアーファイナル

今日はハイラインナイトでQUE。
hare-brained unity と 自由人 と FLAMING ECHOサキノハカが出る。
だいぶおなじみになって来たこのメンツ。
仲間がいるって事はいいことだ。認めあいながら、やっぱちょっと張り合って、そんな感じが切磋宅間伸

4組でてたら、そりゃあ出来のいいバンド、悪いバンドもあるわさ。
でも、この日通してみると、中味の濃い、ロックでライブな催しだったと思う。
今年の後半から来年にかけて、この4組はそれぞれ、どのくらい活躍して発展していくんだろ。
楽しみでしょうがない。

その日、QUEの中では熱いことが起こってる。
そこに行ってない人にはその熱はさっぱり伝わらない。
もっともっと沢山の人々に広がって行くべきだと感じる。
そこを差を埋めていくのがスタッフの仕事なんだと改めて思う。

 なんて、ちょいと生真面目な気分になる夜だったよ。