daimas2005-04-11

ポップショコラとカヨちゃんとサードクラスとワタナベイビーとははのきまぐれでQUE。
リキッドのアジカン、ロストも行きたいとこだけど、体は一つ。
であれば、人の少ない方にいきたくなるのがオルタナティブ
間違ってる。多分。
でもいい。


今宵QUEは、なかなか緩やかなイベント。

カヨちゃんもポップショコラも期待したり心配したりして見に行く。
どうもこれは参観気分でないか。
そんな事言ってしまう自分に抵抗もあるけど、そう思っちゃったんだから、素直にそう言おう。
なにしろここは日記なので、そんな気分を隠してる場合でもない。

授業参観の感想は『良く出来た、うれしいぞ』と『お前ならもっとできるはず』両方。
身もふたもなく、父。
とにもかくにも、今回より次回、次回よりその次がもっといいって期待感はある。
そう思ってられるって、シアワセ。

自分の事を振り返れば、いつまでもそこらへんにいる感じ、現場の匂い、錆びない空気でいたいなぁ。
明日の自分はキッズの気分を取り戻そうと思う。などと決意。


ところでキッズは複数形だ。