ポリ

ポリシックスと特撮でロフト。簡単に売り切れ。
特撮、すげえな。ちょっとウマすぎないか。バリバリじゃん。
うわぁジェロニモやってるよ。
ドラムの人見た事あんぞ。アリマツくんだ、久しぶり。
打ち上げではギターのナラサキくんと初めて話せる。
ディーパーズみてると、気難しいのかしらって勝手な印象だったのだが、そんな事なくて面白かった。
僕らの会社の与田くんとかシークレットゴールドフィッシュのイズル君とかもクロスしてたんだね。びっくり。


ポリシックスのライブは楽しかった。
『ポリはこれですな』って感じ。
勝手に誰の許可も取らず、これがポリだって彼らは決めてしまった。
その迷いなく突き進む姿勢は、かなり気持ちいい。
アメリカでもイギリスでも新宿でも、同じ様に汗かいて、同じテンションで叫んで、時には伝わりにくい日本語も発しながら、ロックの醍醐味を振りまいていくバンドに、いつのまにかなった。
ピコピコガレージの手前勝手なやりっ放しの爽快感が昔の魅力だったと思う。
今は世界中を巻き込むポテンシャルのグルーブに変わりつつある。
どこに出しても恥ずかしくないって思う。
MC? MC? いやいや恥ずかしくないよ。ないよ。