雑感

伝言をするほどの用件でもない時って着信だけのこしたりする。
最近5人ほどの人に着信残したのに、誰も電話返してくれない。
なんだ、寂しいぞと思ってたら、僕の携帯が『非通知』になってた。
そりゃ返ってこないわ。
取説読めって感じ。

僕は取説ぎらいではない。でも真っ先に読んだりはしない。
新しい何かを買ったら、一週間から一ヶ月は読まないで悪戦苦闘。
だいたいのボタンの位置を覚えた頃に取説をじっくり読む。
なんだか、このやり方の方が、ロスが少ないような気がしてるんだけど、どでしょ。

しかしまぁ、この携帯のは大至急読まないといけないようだ。


インターネットラジオ、面白い。
特にブログとか書きながら聞いてると、とても心地いい。
この『ながら感』はいい。
体の向きが一つだからかな。
とっても楽でいい。


今日は夏フェスの関係の方と打ち合わせ。
100バンドくらい出して下さい、ウチで出してるバンド。なんつっても聞いてくれない。そりゃそうだ、自分でフェス作れ。ほんとに100なら。うそうそ、吹っかけです。ほんとは10。
100バンドだしてくれよーって迫って、「100は無理っすよ」と答えて来たら「じゃ10バンドね」
「アー良かった10バンドなら」って答えてくれたらシメシメなのだが、そう簡単にはいかないようだ。
一桁減ってるのにね、最初のお願いより。
しかしまぁ、このクソ寒いのに夏フェスの話も進む。先へ先へ。準備は肝心。
今年もクソ暑いといいなぁ。
雨やだよ。


今、東京は雪だよ。
雪だよ。