雑感

ミュージックマシーンのヘッドラインのとこに突然、紋舞らん情報。
そうか、タクヤも昨日は『やりにげコージー』みてたのか。
僕も思わず、紋舞らん公式サイトのぞく。


眞鍋ブログ、更新。
いい父娘関係。
眞鍋パパになりたいなあ。そう思った15秒後に、あぁもう彼になりたいとは思わないんだと気づく。枯れた。


昨日テレビでやってた『呪怨』をビデオに撮ってあったので見る。
怖くなったので早く寝たいと思う。


ビデオのおしりの方に、いつ録画したのかも分からない『トリビア』。
初老という言葉は40歳を指す。
ほんとかよ。どうもほんとらしい。
憮然とする。
早く寝よ。


何日か音楽とはさして関係ないエントリーが続く。
『バンドの話があるから見に来てやってんのに。この頃少々調子にのってんじゃねえのか。お前の日々の出来事なんか読みたくないんだよ』なんて言われると悲しい。
調子にのってるんでなく、イマイチ調子が出ないんだよ。
ノリノリでないと『ナンヤラカンヤラは絶対カッコイイ』なんて言えなくなる。



イマイチ調子が出ないんだよ、などど泣き言を人に言えるのは、実はきっかけを掴んだしるし。
分かりにくい奴のよな気もするが、そんな感じってあるでしょ。

三日後あたりから、かなり上向く予感。
あっと、来週末は必ず下がるんだった。