初回特典

あったんですよ。ステッカーなんですけど。
どうせ初回特典がつくんなら、もうちょい事前に情報出してあおった方がいいのですが、実はステッカーが出来上がった瞬間にだいぶ喜んでしまって、特典がつく事を人に言うのを忘れてたんですね。
もらった人がどう思うかは微妙なんですが、僕は気に入ってるんですよ。最初は4枚一組のステッカーシートを作ろうとしてたんですよ。没ネタも当然でるだろうからってシート2枚分のアイディア考えたりして。どっちのシートにもですね『遅刻死』のステッカーは復刻気分で入れておこうとかも考え出して。
並べて見るとですね、どっちも捨てがたいんですよ。とりあえず試し刷りしてみたりすると、ますますどっちも捨てられなくなって。そんなこんなで2種類作ってみました。でも一本のDVDには一種一枚しかついてません。いやいや、予算も考えないと怒られるもんで。誰に。いやいや、自分からとか。
封入になってます。外からはどっちのステッカーが入ってるかは分かりませんので、注意して下さい。
初回特典なので、初回プレス分にしかつきません。初回プレスかどうか見分ける方法はパッケージに『初回特典封入済み』のシールが貼ってあるかないかで確認してください。
今日現在、各店から入っている注文数(イニシャル分)で、初回プレスの分は終わってしまいます。おかげさまです。ありがたいです。
追加の注文分以降はステッカー封入無しの通常版となります。
ま、ゆうてもステッカーですのでそのために2枚とか買わない方がいいと思います。
もし、複数枚買うのであれば『同じ店で買うと95%だぶるらしい』という噂は信じた方がいいと思います。