ちらし

まずはちらしの事から。
このブログ上での皆さんのご協力により、あまり見た事のないちらしができました。
できました。なんとか発売日前に間に合いました。
いい出来です。ほんとありがとうございました。
ブログで集まったコメントは〆切り前のものに関しては、ほとんどのコメントを使わせていただきました。
いつくかのコメントは短くさせていただきました。大きい字にしたかったのでそうなったと理解してください。
短くされたコメントはいいコメントだったんです。
ブログで募集したコメントの他に幾つかコメントを増やしました。ブログ以外でも応募があったもんで。なんか地味に僕のメールアドレスに来たんですよ。
コンサート会場やCDショップにおきはじめてます。
どこなら必ずそのちらしがおいてあるのかと聞かれれば
ハイラインなら必ずあります。昨日置いてきたんで。
お近くで、お時間有る方はぜひ覗いてみてください。ちらし持って帰ってください。
キノコって私よーとか言っちゃってください。
本来ならご協力いただいた方には送ったりするもんだとは思いますが、ブログでの募集というなかなか特殊な方法なのでそれもままなりません。すいません。
ご協力いただいた方、感謝してます。ありがとうございました。