2005-01-20から1日間の記事一覧

ハイラインの特典

ポスターです。相変わらず顔のない写真ですが、雰囲気あるポスターですよ。 数には限りがありますが、まだ余裕ありと聞いてます。通販もあります。→http://www.highline.co.jp/ 下北在住の方(狭っ)ちらしをチェックに行くついでにポスター付きで予約しちゃ…

新星堂の特典

可愛いサイズのステッカーがつきます。図案はジャケとほぼ一緒ですが正方形です。 携帯のバッテリーの蓋に貼ると丁度いい気もしますが、携帯が故障がちになるような気もします。いえ、気がするだけです。 写真はボケてますがステッカーの現物はボケてません。…

初回特典

あったんですよ。ステッカーなんですけど。 どうせ初回特典がつくんなら、もうちょい事前に情報出してあおった方がいいのですが、実はステッカーが出来上がった瞬間にだいぶ喜んでしまって、特典がつく事を人に言うのを忘れてたんですね。 もらった人がどう…

ちらし

まずはちらしの事から。 このブログ上での皆さんのご協力により、あまり見た事のないちらしができました。 できました。なんとか発売日前に間に合いました。 いい出来です。ほんとありがとうございました。 ブログで集まったコメントは〆切り前のものに関し…

遅死10.10いろいろ

実はいろいろと報告しなきゃいけない事があったんですが、溜め込んでしまいました。 今更そんな話かよってのも何個かあります。『遅』マークはつくけど『死』まではいかなと思ってますが…。 既にでてる情報もそうでないものも整理します。よろしくお願いしま…