10月10日に野音に居た方へのお願い

daimas2004-12-28

syrup16gの件です。
昨日は忘年会で、遅くまで。
昼頃家でノソノソしていると、会社から電話。昨日で納めたのにまだ働いてるんだ。えらい。
野音のDVD用にチラシ作りたいんで、その日の感想をブログでつのって下さい」と、もう既に若者とは言えない若者I君から電話。
えー、ここのブログはそんな使い方されるのかと、そんな事していいのかと戸惑ってたら
「諸注意と呼びかけの文章もメールしておきました」とたたみかける。
なんだか慌てているし、少し面白いかも知れないので、ここで募集する事に決めました。

以下は若者とは言えなくなってしまった若者からのメールのまんまです。
ぜひとも感想よせてください。

*************************************
遅死10.10 チラシコメント緊急募集!!

既に伝説となった2004年10月10日の日比谷野外大音楽堂ライブがついに1月26日に
映像化になります!!
そこでいつも緊急ですみません。
遅死10.10 チラシコメント緊急募集したいとおもいます!!
しかもこのブログで(笑)
10月10日の日比谷野外大音楽堂ライブの感想の
一言感想をいただけたらと思います。
一言感想 例〜「この日から僕の人生が丸変わりしました。」etc........
御自由に感動的なものおもしろいもの御自由にお書き下さい。
文字数は特に規制はしませんが一言感想なので抜粋する可能性もありますので
予めご了承下さい。
皆さん全員載せれるかはわかりませんが是非御協力いただけたらと思います。
掲載時に 本名で良い方はフルネーム,もしくはペンネームと
年齢,職業を明記の上ご参加お願いします。

締めきりも緊急で明日12/30の正午12:00です。
 是非御協力お待ちしてます。
*************************************
以上、メールのまんまです。
よろしくお願いいたします。
あ、あんまりヘンテコなニックネームだと載せにくいので普通のテイストがいいです。よろしくです。

お願いしてばかりでもなんなので、もっと見やすいジャケ写真等を続きにアップしておきました。そちらもどうぞ。

ジャケット写真です。壁は野音の楽屋です。

DVDメニュー画面の制作途中です。

これはついでです、リキッドのイベントのです。