遅死10.10

ようやくなにもかも終わったような。
宣材関係 *1では少し残ってるような。
まだ、発売してないので何も始まってないんだけど、とにかく準備は終わった。
最近ここによく出て来る、『最終確認物件』はこのDVDの事で、読んでいる人はきっとウスウスそうだろうと思ってた筈なのにそこにはツッコミ入れない優しさに感謝してます。
とにかく、最後の最後までフィックスしない事には安心できないんで、そんな言い方になってた。
もう麻布の黒田さんちに行かなくていいのは、ホッとしたような少し寂しいような。
発売日には出そうなので安心した。
もう一ヶ月前じゃん、おいおい年末年始って休みだろ、実質3週間ないだろプレスとか間に合うのって、仕事関係の人は心配すると思うけど、大丈夫。
納期がヤバいのでプレスは台湾でするので。あっちは正月休みって余りないんだって。そのかわり旧正月が盛り上がるらしい。いろいろは明日の日記で。

*1:チラシとかレコード店の看板とか宣伝に使うものを宣材と読んでます。宣伝材料の略ですね