2004-12-22から1日間の記事一覧

閉店、卒業

引っ越してから疎遠になってた喫茶店に。 とても優しくて暖まるスペース。 久しぶりに行ったら、今日で閉店だって。 行って良かった間に合ったと思う気持ちと、今日で終わりなんだという気持ちがグルグル回って、嬉しいような悲しいような。 嬉しいような悲…

遅死10.10

ようやくなにもかも終わったような。 宣材関係 *1では少し残ってるような。 まだ、発売してないので何も始まってないんだけど、とにかく準備は終わった。 最近ここによく出て来る、『最終確認物件』はこのDVDの事で、読んでいる人はきっとウスウスそうだろう…

新木場でハイロウズを見る

昔見て、知ってるつもりになってると、見ないで済ませる事が多い。いつくかのフェスでもハイロウズは見なくて、知らないバンドのステージ覗いてたり。 ひさびさに見ると、やたら凄い。 渋谷屋根裏で『JUST A BEAT SHOW』*1でブルーハーツを見たなんて事も思…

ナゴム

ナゴムの全タイトルを再発するという動きがあって、僕らの会社を販路に選んでくれたんだけど、どうも3月9日に第一弾リリースってのは、伸びそう。 レミオロメンのリリース日だからって避けたわけでは勿論ない。 連絡つかない人も、連絡ついても師走で忙し…