ナゴム

あー、今日もまた黒田スタジオへ。
シロップのDVDはいよいよ大詰めで、その大詰めは何回目だ、いつから大詰めだったんだ、いつ終わるんだって感じなんだけど、いよいよ終わりそう。ほんと? もう自分でもあまり信じてない。
深夜までいて、モニターばっかり見つめたせいでアタマ冴え冴え。鎮める為にQUEでビール。
今日はファームステイやDIPが出てたらしく、その残りの空気を吸う。見たかったな。

家に帰って、なんとなくパソコン開く。
ミュージックマシーンを見ると「ナゴムレコード全作CD化。UKプロジェクトより来春順次リリース」
おいおい。マジか。
ソースはどこだ。シリーウォークだ。ケラんとこのサイトだ。
いやま、そりゃケラが言うんだから、そうなんだろうけど、僕にも一言、言ってくれ。
ほんとに全部出す準備は出来てるんだな。それならそうと言ってくれ。頼むよ。

僕らの会社のリリースの形態は何種類かあって、この話は流通とか受託とか言われてる形態なんだ。
レーベル側が完成品のCDまで作って、僕らは流通だけやる。
だから、なにをどんな形でだすのかは、100%レーベルの意志による。

そりゃ、僕だってナゴムの全タイトルがウチから発売出来れば嬉しいよ。その心構えと準備はしてきたつもりだ。
でもな、発表するとこまで準備できたんなら、一言『いよいよやるぞ』って声かけてくれ。頼むよケラ。
楽しみなんだから。