zher the ZOOまたはzsa zsa zsu

帰ってきたのが朝だったが、お子達はどうしようもなく早起き。なかなか寝かせておいてはくれない。
もっと寝たかったが4時間程で起こされてしまう。
あれま、結構回復してる。いいぞいいぞ。ひそかに自信をとりもどしたりして。

先日、ウチの会社の福田さんにメールがあったって。
メールくれた人は福田さんの友人で、このブログ読んでいる人らしい。ザーザーズーの意味について報告してくれた。
zsa zsa zsuというスペルとビデオってキーワードでその人はまず脳内検索。そして検索。
ついに見つけた答えは
「ビビ婚。」

なんだそれは、そのアレか、知り合った瞬間ビビッと来て、すぐ結婚しちゃうアレか。
しかも、出所はSex&TheCityか。おいおい。

驚いたぞ。

いいのか。
マジにいいのか。
僕らの新しい店はビビ婚なのか。ライブハウスじゃなかったのか。いやいやライブハウスでビビ婚なのか。

楽しいからいいか。
とりあえずzsa zsa zsuは忘れよう。僕らに関係あるのはzher the ZOO YOYOGIなんだ。
それとあれとは関係ない事にしてしまおう。強引だ。アンダーグラウンドでもステディでもないけど。
とにかく、面白いなぁ。