LOST IN TIME

昨日はLOST IN TIMEが渋谷のアックスでやってた。
満員。すげえなぁ。
やってる方もアツイけど、来てる人もアツイ。
何かをちゃんと聞きに来て、何かをちゃんと伝えたいってそんな感じの双方。
なかなか無い光景で、感激。
僕が現場マネージャーで27歳くらいでこれが始めての担当アーティストだったりしたら、多分泣いてる。

ロストの進み方は決して早くない。一歩一歩確かめてゆっくゆっくり歩いてるみたいだ。
バンド版のミスタースローフードなのかも。
じっくりじっくり積み上げて来て、こんなにお客さんも集まって、しかもみんな全開で「聞く体勢」の人ばっかで、これはきっといい話だ。珍しくいい話だ。

下北で打ち上げ。
ライブなんだから、いいとこも悪いとこも出る。いろいろ話。
4時半解散。
ちょっと酔いを醒したいのでウーロン茶でもと思ってQUEに酔ったのが間違い。
ノリノリのPA中村くんとグレースfrom岷亭にはさまれ朝六時。
今日はさすがに死にそうだった。