昨日はいい事あった。

テーマを変えてみて、思わずハマッてしまった一日だったけど。いい事あった。
前から探していたタイプのスタッフが向こうから電話してきてその日のうちに会えた。
随分前から探してたのになかなか巡り合えず、うまくいかないなぁと思ってた。
電話あって、すぐ会って、一旦帰ってもらって、また夜会って、かなり話し込めて意見も合ったので、こりゃ来週からでも一緒に仕事していけそう。
不思議だなぁ。ずっと探してたのに見つからなかった。
でも、うまくいく時はトントンとノンストップで転がっていくだなあ。ほんと不思議。

もしかして、このテーマ縁起いいんじゃない。
一部、目がチカチカしてイヤって声もあるけど。
チカチカについて言うと、僕は家で見てるとチカチカしません。
会社で見ると、少しします。するんです。
モニタによって赤のきつさが違うみたい。
家でみると、暖かいイイ感じなんだけど、お宅ではいかがですか、チカチカします?