コバックス

daimas2004-11-12

おいおい写真ってそんなとこに出るんだっけ。なんだなんだ。

ライブハウスで見つけた、こんなチラシ。
「やらない善より、やる偽善」ってなかなか言えない。いいじゃん。
チラシをまじまじと見てからポリのハヤシくん、ロストの海北くんも出ることに気づく。
あれぇ知らなかった。知らなくていんだっけ。
誰がやってるんだろうと思って、まじまじ見る。
Petit Mitが先頭に書いてあるからきっとPetit Mitのコバックスが主催なんだろうか。
あいつにそんなシリアスなとこあったっけ。
気になったので夜2時だったけど、電話したら、彼が呼びかけ人だった。
ふーん、そうかやるなぁコバックス。
やるなぁ。