詰まって来た。

何事もスイスイと嘘のように解決していく数日間があったのだが、やっぱり嘘だったらしく、どんどんやる事が詰まってしまった。
スーパーサラリーマンになったような、神々しいお父さんになったような、いいモードだったのに、惜しいなぁ。
まぁ、その間、結構な量がこなせたのでヨシとする。
コップに半分しか水がないと嘆くより、半分も入ってるって思ったほうがハッピーになれるらしい。

oyabin304さんにコメントで指摘された通り、テンプレートはなかなか決まりません。
テーマって言うんでしたっけ。
シンプルなものにすると寂しいような。
派手なものにすると気に入らないような。
僕はあまりデザインとかそういうとこに気を使わないタチだと思ってたんだけど、こうしてあーでもないこうでもないとやってるとこみると、気にするタチなんだな。
自分発見。
別にうれしくないけど。
そんな事なら、テンプレートでなくて自分でガシガシといじれるといいんだけど、そこまでの能力と気力には欠ける。
他のブログ見るとすごいなぁと思う。

言い訳でもないけど、ブログとか自分サイトとかは、はまり出したらキリ無さそう。
いくらやっても、もっとやれる事が後から後から出てきそうだもんね。
仕事やってる暇もなくなりそで怖い。
「ちょっと興味ある知り合いで、時々会うと楽しい」そんな距離感が僕とブログには必要と思う。
そう思ってたのだが、昨日、仕事の関係の人から「あんた筆まめすぎ」とたしなめられた。
そうかなあ。そんなにマメでもない筈なんだけど。