はじまりました

こんにちは、ここで会えて嬉しいです。
前の日記から付き合ってくれてる人、ありがとう。手間をかけてゴメン。これからもよろしく。
謝んなきゃね。なんも考えず始めた日記だけど、少しづつ意味を持って来てしまったんだ。
だから、ブログを置く場所も、僕の気持ちにフィットした場所にしたかった。
ほんとはもっと考えてから始めれば良かったんだけど。
手間かけてすいません。

ここで初めて読んでくれた人、ありがとう、これからよろしく。
前に少しだけ別のとこでブログやってました。
ここはなんか良さそう。
沢山の言葉に勝手にアンダーラインがついてしまう事だけが、なかなか慣れそうにないけど、きっとなんとか慣れると思います。

ここで初めての日記は何書こうかとずっと考えててた。
記念すべきなんか、或は大ネタ、結構いい話。
いろいろ考えるとどんどん遅くなってしまう気がして怖くなった。
なんだ、それなら意識しない方がいいに決まってる。

思えば僕は、段取り無く、無防備に、なんも考えずに始める性格らしい。
学生の頃、何の気無しに入った音楽の仕事がもう20年。
同棲からずるずると結婚もした。あっと、ずるずるってのは世間的に。
今の会社も最初はかなり腰掛け気分だったもんなぁ。
自分で会社やってたのがダメになって、面接受けて、とりあえず給料貰えればなんでもいいと思って入った。
1988年からだからもう16年にもなるよ、UK.PROJECT

なんだ、結果としてはうまくいくいってるぞ。
だったら、考え無しに始めるのが僕にはあってるんだな。
日記の一発目だからといって、スゴイ事書こうと思わず、いつもどうりのふんわりで。
気負って始めてもあんまりいい事ないみたい。
見る前に飛べって事かも。

よろしくです。