2005-03-25から1日間の記事一覧

給料日

25日は給料日。何才になっても少しは嬉しい。 ちょっと高い、ひげ剃りの替え刃も買ってみようかという気にはなる。 昨日ウチの大塩と新宿でカレーを食べた。 年長なので払う。 レジの隣のエレベーター前で大塩が「明日給料日なんで、今日500円しか持ってなか…

下北沢

再開発かなぁ。下北沢の街に大きな道路を通す計画があると言う。 悪名高い開かずの踏切のあたりはドデカイ道路が走る事になるらしい。 環七並みの道路が街の中心にドーンとあるって、そりゃいいのだろうか。 駅前周辺に相当高いビルも出現するだろうな。三茶…

タクシー

こないだタクシーに乗ったら 「この春から学校ですか」と聞かれた。 どういうつもりなのかは分からないが、ちょっと気を良くしたので書いておきたい。ただ、その運転手さんはどうもボケボケで、訳の分からぬ裏道をさんざん通った挙げ句、 「あっ、反対だった…

スペースシャワーTV「STUDIO GROWN」

椿屋四重奏の中田くんと、LOST IN TIMEの海北くんが毎週水曜の司会になった。 生なんで大変だろうけど、これはどんな番組になっていくのかとても楽しみ。 そんなに接点なさそに見えるけど、仲いんだね。 中身はどうなるんだろ。司会って… ま、やってみるって…