2004-12-06から1日間の記事一覧

プリキュア

昨日のエントリーで、「プリティブラックが」と書いたら、昼間に携帯が鳴る。家からだった。 「プリティブラックは間違い、キュアブラックが正解」ああそうか。キュアプラックとキュアホワイト二人そろってプリキュアらしい。もうおっちゃんだから、細かいと…

シロップのDVDは大詰め。

ほんとかな、この後もまだまだ大詰めありそだけど。 なにしろライブは難しい。そこ起こってる事を100%は再現できない。そしてまた、そこで起こってる以上の事も作品化できない。もの凄くイイ間があったとして、そこが映像に収められていなければ、それで…

銀杏、活動中

土曜日に、溜まってる書類仕事を片付けに事務所にいったら、銀杏のメンバーとデザイナーの人が大集合。来年発売のCDを必死で詰めてる。 僕は日曜は自宅にいた。 今日、月曜の朝、事務所に行く。おとといと全く同じメンバーが作業中。 僕は一旦外出、夜は黒田…

口止め2件

代々木のライブハウスの名前が決まった。一回聞いてもなんなのかさっぱり分からない名前。どこにもないような名前になった。どこにもないよな店になればいい。言いたいけどまだ言っちゃだめみたい。POLYSICSがスペシャの15周年シリーズのどっかに出る。し…