銀杏、活動中

土曜日に、溜まってる書類仕事を片付けに事務所にいったら、銀杏のメンバーとデザイナーの人が大集合。来年発売のCDを必死で詰めてる。
僕は日曜は自宅にいた。
今日、月曜の朝、事務所に行く。おとといと全く同じメンバーが作業中。
僕は一旦外出、夜は黒田スタジオでいろいろ検討。途中、洋行帰りの熊谷さん合流。詰め詰め。
終わって深夜、事務所に帰ると、やっぱり銀杏組大集合。家になったみたいにいる。いついる。いつ帰ってんだろ。どうみても帰ってない。一旦風呂に入ってまた引き返して来たとのことで、そんなにいるんなら風呂の一つも作りたいって思ったが、そうもいかない。
さすがに皆ハイになって来てて、テンション高し。
あまりに高いし、ド深夜なので帰宅。
熱い。