南謙一

先日、よい天で
南謙一に会った。

よい天も安心する場所なのだが、
南くんがいると、さらに、安心する。
なにも外の世界が危険だとか、言ってる訳でなくて、
なんだか、この街もいいなぁって、
やっぱこの店いいなって、そんな気にさせる男なのです。

意味の有る事も言ってるし、全く意味わかんないことも言ってるけど、リズムとか空気とかがとってもいい感じなのですよ。

「宙ぶらり」を経て、現在は「Ken South Rock」として
アメリカを中心に活動中なんで、そんなに沢山会えないんだけど、
たまに会っても、全然、久しぶりって感じがしないの。
なんでかなぁ。
南くん、この街にいてくれて良かったよ。
ほら、言う端から忘れてる、ほんとは、あんましいないんだっけ。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=jKrWdH83YJ8&feature=related