10月になった

なんか毎年言ってるような気もするけど、
10月になった。今年もあと三ヶ月だ。
一体今年は何をしたんだろう。
あと三ヶ月でこれから何が出来るんだろう。

今週は月曜、火曜と、とっても楽しかったなぁ。
昔からの知り合いのようでもあり、最近深くなったようでもある友人達と、
かぁーっと盛り上がって杯飲み干して全裸になってゲロはくような事でなく、
静かに深く、時間かけて折り重なっていうような関係はとても素敵な事だと思った。
静かに水曜の昼近くまで。

なので、今年なにをやるかって、近視眼風な事だけが大事ではないんだけど
でも、仕事って、今年なにをやったかが大事だったりする。
難しい。
あ、難しいことが当たり前。無重力でハイジャンプしても、ちっとも。