列伝ツアー

長かったようで短かったような7カ所の列伝ツアー。
恵比寿のリキッドルームが最後。
the telephonestacicalego big morlmudy on the 昨晩
と並べてみると、いかしたラインナップに見えるけど、実はここだけの話、
こんなに方向性が違う4組でインカ帝国、または、大丈夫マイフレンド
なんて思ってた。
けど、回ってみたら、大層面白かった。
そして有意義だった。
どうだろう、切り口は『2009年』なんだろうか。
今年、来年、すごい化学変化をみせそうな4組が集まったってことなんだろうと思った。
それぞれ、かなり仲良くなって、それぞれ「負けないぞ」なんて思って、
その空気はとてもよかった。
これからやってくる彼らの化学変化の大きな糧になってんでないかと、そんな事も思ったです。