Tommy&The Bonjaskys

daimas2008-10-14


氣志團 のトミーのバンドがQUEでライブ。
西園寺瞳って名前とトミーはどこでつながるのが、一瞬わかんなかったけど、ひとみーなんだった。
相変わらず写真がひどいのはこのブログの特徴で、本人のせいではありません。

なんかね、ひょんなとこから縁あって、
CDも出すことになってるのよ。
We are The Bonjaskys!
で、今日はライブ。
デカい人がギター弾いて、三管。メンバーかなり手練れ。年齢高し。その上かなりハッピーで上機嫌なパーティ。
氣志團 のトミー』って言葉から想像するよりもずっと、アダルトな風味で、しかもどんなにヤングな貴方でも楽しめる。
ああ、こういうのって言葉にすんのは難しい。
パッとみてさ、きっとウチの娘たちも楽しめる。小学生でも幼稚園児でも、全然問題なく楽しめる。
そんでまた、かなり大人でも楽しめる、そんな粋な一晩は、どういう言ったらいいんだろうと、そんな気持ちになるですわ。


CDは、勿論最初は氣志團 のファンの方の何割かに届くアイテムなんだろなとは思う。
でもね、そんなベン図を通り越して、
「ねえねえ、あのデカいの知ってる?結構やるよ」
てな具合に、自然にたしかに、広がってく事を切に願います。
そんなアルバムっすよ。