fuck you! art school


KINOSHITA NIGHT Vol.16 〜fuck you! art school〜  赤坂BLITZ

ここ数日、かなり楽しみにしてたイベント。
一昨日くらいから絶好調に楽しみにしてて、
昼頃に会場に着いたときには、あらま、終わっちゃうんだって思って少し寂しかったくらい。
まだ、一バンドもはじまってないのに。

OGRE YOU ASSHOLE
凛として時雨
THE NOVEMBERS
the telephones
ART-SCHOOL

こんな順番。
とてもよく練られた順番だと思った。
友達として一番印象の深い OGREから始まって、もちろん最後はアートで終わる。
どのバンドも、今日そこでやる意味合いみたいなもんを大事にしてて、
こういうイベントはとってもいいなぁと思った。

それぞれのバンドがとってもいかったので、特に言うことないんだけど、
せっかくなので二つだけ言うと、このイベントに、突然、陽気な熱量を持ち込んだテレフォンズはすごかったなと思う。お祝いパーティっぽくてよかったよ。
それからアートは、とっても染みた。セットリストもかなりいかしてた。
ちょっとね、木下くんとは飲むとこで会いすぎるんで、あまりに有り難み無いんで、申し訳無い気持ちになるんだけど、
今日はバンドの人だった。格別のバンドで格別のアートだった。アートスクールみて、じわり泣きそになったのは初めてだ。ほんと。
友達を呼ぶんなら、もっとベテラン気味になるのかなと思ってたけど、そうではなく、みんな年下。年下ってことに意味があるんじゃなくて、
彼の中に今吹いている風に意味があるんだろうと思う。それはアートのライブ見てもすごく感じた。
とにかくいいイベントだったなぁ。
お互い元気に40才記念も。なんて。



あ、それから、人のバンドのことfuck you!なんて言える機会そんなにないので
この機会に言っといたほうがいい、折角だから、
fuck you! art school




楽屋にて、
似てる?