送別会

ウチになんだかんだと8年くらいいた園山くんの送別会。
いろいろと心に残る仕事があった。
だいぶ前の話になっちゃうけど、ロストに出会ったのも彼のおかげだし、
ザーザズーは彼がいなければあそこに出来てなかったかも。
そんなこんな思ったり、話したり。
沢山人が来てよかったな。
会社って誰かは入って、誰かは抜ける。僕としては、いい友達とか、素敵なスタッフとか、みんなが同じところにいなくていいと思う。
全員身内じゃなくて、外の人として協力してくれたり、アドバイスしてくれたり、単に見守ってくれたり、そんな事のほうがいいと思ってる。お互いに。
そうなるといいと思った。
お疲れ様、おたがい元気に張り切って。


なにかに聞き入るげんちゃんの横顔