KINGS

盛況。ソールドアウト。
そして盛り上がってよかったね。
参加したバンドはそれぞれ、いろんな場所でやってる。
ライブハウスでイベントだったり、フェスに出演したり。
そして参加したバンドの人はみんな、この場所での独特の緊張感を口にする。
全員が仲間で、全員でイチイチミーティングしてこのイベントそ作ってきたんだって。
仲はいい。お互いのバンドの事を認め合ってる。
でも、ちゃんと張り合ってる。
楽屋のトイレ、誰もいない廊下、そんなトコから
「うーっし、負けねえぞー」なんて気合いいれてる人の声が聞こえてくる。
そんなかけ声、三回くらい聞いたよ。そこここで。
そんなこんなでかなりいいイベントだったと思う。
打ち上げではみんなまた来年やりたいねって言ってたみたい。
なにしろ完全にメンバーの手作りなんで、あんまり様子がわかんない。
たまにはそういう事もいい。