あんましきばってもアレなんすよね

サマソニあって、そのあとDEVOとポリのアックスあって、
あらまこれは、大変大変、
相当に大変な事が起こってるんだけど、
そして、だいぶ感動してしまったんだけど、この思いをどう文字にするといんだろうなんて思ってるウチに
だいぶ時間はたってしまって、うーん、
こんなんだったら、さらっと行ってしまうほうがマシだったんでないかと思ったり。
でもさらっと行けない時もあるんですね。
あとで、遡って感想書く気もしますが、そのまんまになっちゃう気もします。


先週末はライジング。
かなり楽しませてもらいました。
一日目の私的ベストアクトはバービーボーイズ
二日目は銀杏BOYZ
狙ってないけど、どっちもボーイズ。
そんな戯れ言おいといて、ほんと、いかったっす。


ひたちなかは完全に仕事モード。サマソニはプロダクションとしての仕事モード。
ライジングは、ライブ見る事以外は仕事なかったんで、かなりのエンジョイモード。
「フェスは仕事でないのが一番楽しい」なんて、当たり前の結論にたどり着いたのでした。