深夜便見た

ドキドキしながら代々木のザーザズーでテレビ見てた。
銀杏がでた瞬間ざわざわしてた打ち上げ会場がピーンと張りつめて誰も口きかなくなった。
すましてテーブルに座ってカラミトーク、ただ座ってるだけなのに村井くんが最高にいい味だった。
演奏シーンになったら、ほんといつもの銀杏がそこにいて、
あまりにも銀杏だったので、ほんと驚いた。
鳥肌たった。
テレビ用に何か特別な事をやるわけでなくて、ただただ演奏してるだけなんだけど、
テレビで見る事の出来るものを越えてたような気がする。
曲の途中、峯田くんがキャスターのテーブルに駆け上がったかと思ったら、
『see you next week』って文字が出て、パスーンと終わってしまった。大笑いした。
番組は終わっても何一つ終わってない感じが、これまた最高だった。
9分くらいの短い時間の中で、何回も笑って、何回も泣きそうになった。そんな事は滅多に体験できない。
よかった。