アメリカに行ってるポリシックス

どうしてんだろ、楽しんでるだろか、大変だろか、元気だろか。
なんだかんだと、強く逞しいメンバーがいつもどおりにツアーしてるんだろうなと思って、
遠い空をながめてみたりした。
そろそろ後半、終盤かな、くたびれてっかな。
試しにハヤシくんに電話してみた。
「あ、どこからですか。今アメリカですか」
と聞かれ、そんなわけないだろ、自宅もいいとこだよと大笑いしたんだけど、
いつもどおりの素のボケをかまして見せてくれたんだろか、
それともやっぱ人恋しいんだろうか、
あんま、細かいニュアンスはつかみ取れないね、電話って、ましてや国際電話はまだまだノイズも多いし。
いつにもまして移動距離も長く、かなりハードなツアーだけど、
僕らの予想をいつでも軽ーく越える強さを持ったメンバーの皆さんなんで、全く、心配なく、
さらに逞しくなっちゃって帰って来ちゃったりするんでないかと思ってる。



実は僕は今回のツアーでは11月6日の『Hard Rock Live SATSUMA, Florida』ってのに行こうとしてる。
NYとかロスとかでなくてSATSUMA。
SATSUMAってとこにものすごいこだわりがあるのではなく、いけそうな日がそこらにしかないもんで。
どうやっていこうかとネットで検索してみると、これが見事に出てこない。
サツマ芋ばっかりひっかかる。
Hard Rock Liveを調べようとするとHard Rock Cafeとハードロックしか引っかからないので、
そういう検索向きでない店名はつけないでいただきたい、などと勝手ないいぐさもつぶやいてみたくなる。
一体そこはどこなんだ。
どうやって行くのか、どなたか分かる方、ご教授ください。(60%マジ困り中っす)