長い一日

こないだBAZRAのミーティングがあって、今年後半の計画
来年の計画など話す。
終わって、『松』ってとこでみんなで飲む。初めて行ったけど、結構おいしかった。
終電なので解散して、ぶらりと風知空知に行ってみたら、
坂田さんと富永さんとタイゾウさんとナナちゃんとウチの清水がいたので少し話して、
風知が閉店の時間になったので、
QUEに清水と行ってみて、
そっからCCOに行って、清水と少し飲んでたら、
QUEで働き終わったスタッフが一杯合流してきて、
QUEのショージが、あまにりもしつこく「ここは俺に払わせてください」っつーもんで、
おごられたんだけど、
「その代わり、次のカラオケおごって下さい」って言われて、
次の機会でいんだなと思ってたら、
それはこれからカラオケに行くって意味だったんで、びっくりした。
朝方にショージが歌う『I love you.OK』はいろんな意味でせつなかった。

帰ってすぐ、服来たまま寝て、
すぐ起きて事務所に行ってみたのだが、
これは二日酔いという代物でなくて、
単に、さっきからそんなに時間が経ってないだけだった。

あまりにもしんどかったので、こんな事は6年に一回くらいでいいと思ったけど、
またすぐにありそうな気がしないでもない。