小林旭『折紙人生』

えっ、
えっと
こちらも驚く方沢山いらっしゃると思うんですけど、
さっきも言いましたけど、どこにどんな縁があるのか、どこでぶつかるのか分かりません。
レーベル名は、その名もマイトガイレーベル。
まずは、シングル『折紙人生』からスタートです。9/5日発売。
このシングルは作曲も作詞も小林旭
どうしてもサン付けしたくなるんですが、アーティスト名なんで無理して呼び捨てにしてみたり。ドキドキしてみたり。
シングルからスタートして、そのうちアルバムまで。
スタッフは誰も、演歌をつくるつもりはなくて、
全く新しい本流を作ろうとしてるんで、一体これからどうなって、どこに転がってくのかは
まだまだ誰も分かんないんですけど、
とにかくすんごい事にはなると思うんですよ。
新しい事をやるってのが、大きなテーマなんで、どんだけとんでもないトコまでイケるのかが勝負ドコのような気がしてて、
ワクワクしたり、ハラハラしたり、
要するにやたらエキサイティングなんです。
あ、それと、僕らにとってはとにかく『トライ』ばっかなんで、いろいろご協力ください。切に。