ハイラインの10周年

まだまだ続く10周年イベント。
7/16(月祝)はゼップです。
発表されてるアーティストは
hare-brained unityLOST IN TIMEランクヘッドPOLYSICS and more!
もちろん、これだけで相当に楽しげなイベントですが、
開場が15:45。
ん、祝日だからってのは分かるけど、早すぎないか。
そうですね、みなさんお気づきだとは思うけど、4バンドのイベントにしては早すぎる。
and more!が気にかかる。
現在、全力調整中なんで、全貌を発表できる段階でもないんですけど、
さらに楽しみな事が、この後決まってくると思うんで、そのうちお伝え出来ると思うんで、
hare-brained unityLOST IN TIMEランクヘッドPOLYSICS、そしてハイライン、
そんなワードにピンと来たら手帳に2重丸して下さい。
きっと相当楽しいと思います。
もうほんと楽しいと思うんす。
僕、行きます。いかずにはおれないっす。


一般発売は16日からです。
http://www.highline.co.jp/
http://www.vintage-rock.com/