野音

明日のロスト、天気はいかがか。
おそるおそるヤフー天気を覗いてみれば、
おっと3時以降は晴れマーク。
ないす。
他の予報は信じないで、ヤフーを信じて寝よっと。


野音は去年もやったけど、今年もやる、きっと来年もやる。
来年の5月分の抽選にも応募したもんね。
今年も当日券はあるですよ、つまり売り切れてはいないですよ。
どうも、最近のスタンディング文化の影響は強いかも。
もちろんライブの最中はみんな立ってるんだけど、椅子がある、指定席ってシチュエーションへの拒否反応って、あるみたいね。
でもいんだ。
野音には野音独特の空気があって、とっても気持ちいいんですよ。
少なくとも、僕らはそれをたっぷり体験した世代なんで、
その空気をもっと若い世代の人にも味わってもらいたいんです。
余計なお世話は承知だけど、お節介でないとこの仕事は続かないんで。
だから毎年、抽選に行くですよ、きっと。