業務連絡っす

留守します、出張します。
今日、火曜出で、金曜帰りっす。
現地では携帯は普通に使える予定ですけど、予定です。
時差、マイナス17時間す。
メールはうーん、分かんない。読めるような読めないような。半々。
PCメールを携帯から見られるようにしてはあるんだけど、
アメリカでiモードって使えんのか、それは一体どういう仕組みだ、僕にはさっぱり分かんない。


せっかくなんで、全米バーベキューチャンピオンに会いたいけどどうなんだろう。


ずーっとD評価だった『もっと英語漬け』が一昨日Bにあがった。すんごい嬉しい。
あんまりにも嬉しくて、下がったらヤだから、なかなか再トライする勇気がでない。


それでは、またそのうちに。