英語漬け

思いたってDSのソフト『英語漬け』を買ってみた。
正確には『もっと』の方。アマゾンのレビューを見てみると、続編の『もっと英語漬け』の方が評判いいみたいなんでそうした。
連休明けに、アメリカいって、なんやら会議に出席する気配になったので。
単純だと思うけど、二週間やそこらでなんかなるとも思わないけど、選択肢がDSなのも笑えるけど、
ま、気は心。
なんもしないよりマシでしょ。100メートルは前進しなくても、0.5センチくらいの前進でも、
まったくのゼロよりましっすよ。
貧乏性なんで、その0.5センチの方がかえって愛おしかったり。[rakuten:gamekan:957947:image:small]


ほら、昨日は「評価F」だったけど、さっきDにあがった。すんごいみみっちいけど、嬉しいぞ。