ところで2

タクシーに乗ってたら、
運転席のフロントガラスの右横に一行ニュースみたいなのが流れる機械あるじゃないすか。
天気予報とか政治・スポーツニュースとかなんの気なしに見てたら、
『力強い唄と決意のアルバム「LOST IN TIME さぁ旅を始めよう」3月2日発売』って一行ニュースが流れてかなりびっくりした。
えー、誰かそんな事言ってたかなぁ。これってどうやると載るんだろ、考えたことも無かった。
もしかして、幻覚、妄想。
なにしろ見たのは朝の5時近くだったから、間違いかもと思ってた。でもその日は一滴も飲んでない日なのよ。
ずーっとその機械を凝視してたら、もう一回流れてくれた。あっ間違いない。そう書いてある。
ありがたいな、それにしても、これって誰がやってくれてるんだろ。誰に何を頼むとこうなるんだろう。
全く分かんないのが不思議。うーん。