さぁ、旅を始めよう

LOST IN TIMEの発売日。
[rakuten:asahi-record:11738168:image]
このアルバムについて、ここではずいぶんといろんな事を言ってきたので、今更いう事もそんなにない。
後は世の中に出ていって、いろんな評価を受ければいいと思う。
日記なので日記らしく、
個人的な感想で良ければ、
やっぱいい曲一杯詰まってるなあと、
いいウタうたってんなぁと、
それだけです。
海北はもちろん、源ちゃんのドラムも唄ってるわけで、バンドも唄ってる。
強くてて染みるウタが一曲目から14曲めまで、ずらーっと詰まってる。
いろんなトコで流れて、いろんな人に聞いてもらいたいなあ。
どんな反応になるんだろう。


世間ではいろんな事が起こってる。
楽しい事も悲しい事も。
やっぱテレビのニュースとかだと悲しい事の方が多いよね。取り上げやすいからかなあ。世の中がそうだからかなぁ。
このアルバムが沢山の人に手渡って聞いてもらえたら、
このアルバムが沢山の人に気に入ってもらえたら、
今より住みいい世の中になるんじゃないかなぁって
冗談のように、本気のように、海北くんが時々言うんだけど、
僕も本気でそう思う。
『さぁ、旅を始めよう』が満ちあふれてる世の中は、とってもいい世の中だ。僕もそんなとこに住みたい。
ほんとです。
聞いてください。