vola

マスタリングも無事終わり、あとはタイトルだけだと思ってたら、
タイトルが決まってた。
ここにキッチリと書いてみたいもんだけど、
スペルに自信がないので、こんどまた落ち着いたときに。
カタカナでは知ってるけど、カタカナでは申し訳ない。
聞いたことあるけど、覚えにくいスペルだった。


フルアルバムも発売されて、なんだかいよいよ、またこっから始まるって気配がムンムンしてますなあ。
ライブも早くみたいっすね。
精力的な07年になる気がすっけど、どうなんだろか。


アルバムはね、カッコいっすよ。
ひさびさの異物感。
なんだこりゃ、食ったことないっぞ、でもなんだこりゃ、
気づいたら病みつき、みたいなそんな新鮮な味わいでしかも中毒性ある。
誤解ある言い方かもしんないけど、
阿呆みたいに売れるモンではないかもね。それにはもっとヌルい方がいいんだろうなあ。エッジが立ちすぎてるかも。
全員イエスとは思わないけどさ、
エスな人には熱狂的にイエス
だってやたらカッコいいんだもん。


あ、そんな話聞いた事がある。
そういう事が世界を変える話も聞いた事がある。
どだろ。