ありぃ

あんまり告知が多いと
告知専用掲示板つくるぞ、オラ
なんてね。
そんな事にもなんないんですが。
言いたいですよ、すいませんね。
これって、隠してたとか、準備は前もって行われてたとかって事でなくて、
ほんと最近決まったんで、公式はもちろん、方々で目につくといいなあと思って。

ユニットなんか昨日電話あって今日決まったかんね。
チャートコバーンも今週入ってから。
いよいよ発売目前で、いろんな事が立て込んできてるんですよ。
突然こんな話どうって、好意で誘われて、
よっしゃあと思って即、ってのが最近とっても増えてます。
喜ばしいっすね。
折角出るんなら、知っといてもらいたいんですが、急なんでね。そんなに沢山の場所では知らしめられない。
だからここでも、なんて思ってるんですよ。