ハヤシくん

家に帰って風呂上がってほっとしてたらハヤシくんから電話があって、
レコーディングさっき終わって、とってもいいですよーー、とのこと。
シングルでもアルバムでも録音が終わるたんびに電話あるなんて事はない。
そんな電話は初めてだったんで、かなり快心の出来なんだろうなあ。
子供生まれたぁみたいな、そんな喜び方にも似てる。
今回は、外国で録音するんでなくて、エンジニアのアレックスを日本に呼んでたもんなあ、駒沢にも来てたけど。
そんな意気込みも、こんな意気込みも、
いい形になったみたいで良かったなあと。
今日は早寝する予定だったけど、以前に林家から頂戴した山形の地酒でささやかに、ひとり祝杯。銘柄ないしょ。